体験トレーニング予約

  • 【40代】Y.W様のBeforeAfter

    2024年5月6日

    お名前:Y.W様

    コース:ダイエットボディメイク16回コース

    トレーニング期間:2ヶ月間

    トレーニング頻度:週2回

    BeforeAfter効果
    体重60.5kg52.9kg−7.6kg
    体脂肪率38.1%31.8%−6.8%
    ウエスト86cm75cm−11㎝
    太もも56cm51cm−5㎝
    二の腕26cm23cm−3㎝

    Q パーソナルジムADJUST横浜桜木町店に入会前のお悩みときっかけを教えてください

    会社の健康診断で注意され、ここ最近体重が全く落ちなかったので、プロに頼ることを決意しました

    Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?また結果はいかがでしたか?

    ご飯を抜いたりしました!

    一時的には体重も減りましたが、ご飯を再開した途端すぐにリバウンドをしてしまいしました。

    QなぜパーソナルジムADJUST 横浜桜木町店を選んだのでしょうか?

    インターネットで見つけ、管理栄養士による食事指導に魅力感じました。また、職場からも通いやすいのが決め手になりました!

    QパーソナルジムADJUST 横浜桜木町店に体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時はいかがでしたか?

    早く痩せたいって思っていたので新しい自分に生まれ変われる気がしてワクワクしていました。

    QパーソナルジムADJUST 横浜桜木町店に入会する前、なにか心配ごとや、不安なことはありましたか?

    きついことは避けてきていたので、トレーニングを継続できるかは不安でした!

    Qトレーニングの面で努力されたことや、ご自分で頑張ったなと思うことはありますか?

    お家でのトレーニングは特にやっていませんが、エスカレーターを使わずに階段を使用したりしていました。また、お風呂上がりのストレッチは欠かさずにやりました。

    Q食事の面で努力されたこと、工夫された点はありましたか?

    味付けは薄めにして浮腫まないように心掛けました!また、魚やお肉と交互にしたりして色んな食材から栄養を摂取しました!

    Qコース期間中よく作って食べたメニューを教えてください。

    お刺身と鶏胸肉チャーシュー、焼き鮭等

まずはご相談だけでも
お気軽にご連絡下さい