体験トレーニング予約

  • N.S様のBeforeAfter

    2024年4月27日

    お名前:N.S様

    コース:ダイエットボディメイク16回コース

    トレーニング期間:2ヶ月間

    トレーニング頻度:週2回

    BeforeAfter効果
    体重44.5kg40.8kg−3.7kg
    体脂肪率29.8%24.2%−5.6%
    ウエスト70cm64.5cm−5.5㎝
    太もも46cm42cm−4㎝
    二の腕23cm21cm−2㎝

    Q,パーソナルジム横浜桜木町店に入会前のお悩みときっかけを教えてください

    太っていて不健康だった自分を変えたいと思いました。
    飲み会が多かったので、年齢とともに脂肪が蓄積しやすくなってしまった身体を、どうにか変えたいと思いました

    Q.パーソナルジム横浜桜木町店に入会前のお悩みときっかけを教えてください

    社会人になり徐々に体重が増加していたことです。

    そろそろまずいって思いパーソナルジムを探してました。

    Q.それを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?また結果はいかがでしたか?

    自分なりに調べて、朝と昼をメインに食事制限をしていましたが自分に甘くお菓子を食べてしまっていたのであまり結果は出なかったです。

    Q,なぜパーソナルジムADJUST 横浜桜木町店を選んだのでしょうか?

    在宅勤務だったので、肩こりや腰痛が酷かったので、身体を整えながら鍛えていくっていうところが魅力的でした。後はウェアやシューズ等のレンタルが無料で手ぶらで通えるのが三日坊主の私でも続けやすいと思い契約しました。

    Q.パーソナルジムADJUST 横浜桜木町店に体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時はいかがでしたか?

    カウンセリング時に目標体重や理想的な身体についてお話ししたところ、どうすれば到達出来るのかを実際に教えて頂けました。

    体験トレーニングの際は、ストレッチ終了後の肩こりに感動し、ADJUSTなら肩こり治るかも?って思いました!トレーニングの説明も分かりやすく楽しくトレーニング出来て良かったです。

    Q.パーソナルジムADJUST 横浜桜木町店に入会する前、なにか心配ごとや、不安なことはありましたか?

    しっかり3食食べる内容だったので、痩せられなかったらどうしようという不安はありました。
    入会時相談した際に-3キロ減を目標にダイエットしていきましたが、おかげさまで達成いたしました。

    Q.トレーニングの面で努力されたことや、ご自分で頑張ったなと思うことはありますか?

    同じ動きでも違うところに効いてたら意味がないと教わり、トレーニング中はトレーナーさんにどこに効くのが正しいのかを聞くようにしました。

    エスカレーターに頼らず、階段を使うなど細かなところを意識しました。

    Q.食事の面で努力されたこと、工夫された点はありましたか?

    最初は今まで気にせず食べていた高カロリーなものや甘いものを食べたくて辛かったですが、1週間くらいで慣れてきました!

    2週間に1度和菓子食べたり、栄養士さんに美味しいオススメレシピ等を共有して頂き楽しんでいました!

    Q.コース期間中よく作って食べたメニューを教えてください。

    鶏そぼろ
    鶏ハム
    ゆで卵
    お味噌汁
    ガパオライス

    Q.アフターメンテナンスコースへ移行された目的を教えてください。

    腰痛は完全に良くなり、肩こりはまだあるのでそこは改善していきたい。
    姿勢を良くして、綺麗になりたいからです。


    パーソナルジムADJUSTでは、身体を整えながら魅力的な身体へをコンセプトにしております。

    お客様の骨格や姿勢、柔軟性に合わせ科学的根拠に基づいたトレーニングを行う事でお身体は変化していきます。

    ダイエットや姿勢改善、肩コリ等の身体の不調がある方は

    是非1度お越しください😊

    パーソナルジムADJUST 

    📍神奈川県横浜市中中区日ノ出町1-27

    営業時間:9:00~22:00

    ▶︎京急本線 日ノ出町駅 徒歩1分

    ▶︎JR京浜東北線 桜木町駅 徒歩6分

    ▶︎ブルーライン 関内駅 徒歩8分

    ▶︎みなとみらい線 馬車道駅から徒歩13分

    詳しく下記のURLをご確認ください。

    ホームページはこちら

まずはご相談だけでも
お気軽にご連絡下さい